博多えび
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2007/11/17(Sat) -


いや~しかし世の中自宅をモーテルにする替わった方もいますね(爆
ネオン管が、自宅から500m先離れた国道から見えるくらいやからね^^;ところで、あの街にラブホあったっけ?(笑
もうい~や、このくらいで・・・火砕流がきそうや!
でも、昨日の会合は爆笑やったよ!よーあんな笑えるね。風邪ぎみの私はのど痛いし、帰りにはちょっと体温上がってました(爆
しかし、あのボンゴレバリうま!OPっちたまにはやるじゃん。
お礼に、今度マロなしの♂送るわ!^^
みむらっち、あんたやっぱアホやね。風邪ひいてないやん(笑)あの密封状態じゃうつるよ。
さっきの2217、1万で買え!使用期間2週間やけん。これ使えんやつやん(爆)エーハイムに文句言うけん。。。
この夜中に、外で手が冷たいです・・・

Fさん、遠方よりお疲れさまでした。半年後が楽しみですね^^報告待ってます。

さあ~エーハイムの続きやろ。。。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
