博多えび
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2007/11/15(Thu) -


やっと風邪がよくなってきてます。連絡頂いた方、2人を除いてありがとうございます(笑
その中、昨日の夜に悪魔の℡が・・・「店の魚の写真撮って」って具合悪いのに!30本くらいの水槽の小魚を撮ったけど小魚は面倒じゃん!その最中、スーツ姿でムリな体制で撮ってた私はノータックのズボンのケツが破れました・・・この歳ではスリムは限界かな?(爆
修理代下さい^^

明日は仕事を早めにきりあげレットゴー!3時間(笑)待っててね~!
俺、串盛りね(笑)
みむらっち、仕事が終わったら℡するけん。ヨロピク
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
