博多えび
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2007/11/10(Sat) -


昨日、夜分作業でエアー店の手伝いもありステンパイプの吊り下げが朝5時に終了しました・・・今日は二人ともフラフラ^^
ステンパイプ1820cm4本でメタハラ8個吊り上げ移動ができるようにね。交換球も全部完了し明るさも復活!
そして、バカな私は夜中へんな考えが思いつきメタハラの隙間に興和のクリップ式12000Kライトを5個店長へ注文。。。
って事でOPっち>あなたがさきに注文してるライト先に使います(爆
今日、5個注文したからちょっと遅れるね(笑
なんでか?自己中心的やから^^
多分、興和つけるとシャッタースピード稼げるかもね^^
それと、あなたのバカさかげんにも負けんように(爆

みむらっち>何?冬着って(笑)面白いじゃん^^来週、パソとりに行くの仕事の調整してみるね!なるべく夕方くらいから行こうや?

さあ~今日は、下の作業をします。ろ過掃除でエーハイムひっくり返します。例の秘密兵器も試すね。。。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
