博多えび
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2007/11/05(Mon) -


今日は我が家の新しい家族を紹介します。ひよこと申します^^我が家に来て1度も動いた事がありません(爆)カワイイでしょ?
OPっち、この間からいいよったネタど~よ(笑)しょうもないやろ^^
今日の画像も、EF50レンズだよ。F1・4撮影。わかったSさん!あとは、発注のみです(笑)でも、ずっと使えると思うよ。

数件のメールにて連絡くる方たちに申し訳ありません。ご存知のとうり文章力がヘタだし、言いたい事が伝えきれない事が多々あると思います。
その辺を、理解して下さい・・・特に海外の方は、内容が掴めない部分があるため安易に返事ができません。
嫁が、英語に関しては説明してくれるくらいの学力です(爆
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
