博多えび
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2007/11/04(Sun) -


みむらっち、さっきはおつかれ~~~。早起きしたんで眠いよ(笑
なんだかんだで久しぶり水槽見たけど、調子いいじゃん!水草もいい感じやし。しかし、俺ら夜遊びばっかでどうなん?あんたと昼間会ったの少ないよね(爆

OPっち、届いたよ!助かった~メタハラ球って高すぎだよ^^もう~写真が暗くなって大変やったんよ(笑)これで、S1/125いけるかも(笑)メタハラの球は2年が限界かな?今日は、あんたの悪口で盛り上がったよ(爆

今日は、子供達の文化祭に行ってきた。この作品は次女が作った「きのこ」かわいいでしょ^^
Sさん>この画像は、例のEF50のF1・4のレンズだよ。ボディはあなたといっしょのKiss Xで撮影だからこんな感じだけどボケ具合がいいでしょ!このレンズは私のお気に入り!実は、OPっちからのプレゼントなんだけど(爆)明日の画像も同じだから見てみてね。。。
OPっち、このレンズ大切に使ってるよ^^サンキュ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
