博多えび
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2007/10/30(Tue) -


テンプレート変えて調子にのって更新してます^^
今から、夜行性の悪友が遊びに来るみたいなんで今日も夜更かししそうな勢いです(笑
どうせだったら、プラ掃除でもしてもらおー(爆)じゃなくてエア店の所にソイルを取りにいってきました。。。
彼のそんな自分勝手な行動に私は日々尊敬します^^ちなみに、本日はエアーは店休なんだけど・・・

そんな話しはいいとして、水草の状態での会話で>私は非常に大事に観察してますよ!成長具合・特に色ですね。本来の水草の色を出す水槽はえびの調子がいいですね。モスの色とかどうですか?黒くなってません?水槽が本当に立ち上がると新芽もどんどん出てコケのない綺麗な状態になるでしょう。水草も生き物ですよ(笑
えびだけじゃなく水・水草・バクテリアの水槽内のバランスによって状態を作っていく事が大事ですよ!
えびが隠れていません?モスがやなぎの木のようじゃないですか?モスはわかりやすく新芽を出してそり返りますよ(爆)
えびばかり見てたら・・・ですよ(笑) Sさん^^

みむらっち>今日は、いままで以上にあんたの事知れた気がしてます!そんなあんたに友であり尊敬もできると思いましたよ。
これからも、えび以外でもお互い尊敬できる友でいたいよ。。。
もちろん、OPっちも合わせてね^^
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
