博多えび
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2007/10/28(Sun) -


やっと、ブログのデザインの変更ができました^^パソがなんせ苦手の私は約2日間かかる程の腕前で・・・
今までのが、サンプル状態だったんでど~なん?みなさん、おしゃれだったんでうらやましかったのです(笑
少しづつですが、マイペースで日記のようにやれればいいですね!私は普段、パソよりえび触ってるのが好きなもんでね。
っで今日の画像は、先日書いたガーデンマムの満開状態^^最近、歳とったんかな~?やたら、園芸にハマってます(爆
今日も、花壇を2メートル増設するためレンガを積んでセメント塗って明日にはパンジーを植える予定。
実は、水草も苦手な私がど~なん状態ですが子供達といっしょに作業できる時間が楽しい気もします。

そうそう、子供から聞いたけど昨日は十五夜だったらしいけど知ってました?今日も夜は綺麗でしたよ^^
さあ~タモ持って頑張ろうー!そして、明日はコスモス園へ!

OPっち>珍しいね~どうしたん?月末の週末は忙しいのかな(笑

みむらっち>明日は楽しんできーね~

エア店>ゴメンね!今度、穴埋めするから(爆
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
