博多えび
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2007/10/24(Wed) -


今日は久しぶりにカメラを持った^^ちょっと感覚が???っでちょっとした失敗・・・この間、子供達とコスモス園に行った時のCFを削除しても~た!今週末リベンジに行きます。九州は今、満開です!
さて、そんな話しはいいとしてまず今日の画像はハイブリット個体のワンショットです。
ちょっと我が家のハイブリット個体の近況報告をしたいと思います。現在、F2まで進んでいます。F1で正直、良い・悪いが私の選別基準では極端に出ました。まず、私的に悪い個体に関しては本線の漏れよりもはるかにレベルダウンはありますが良い個体に関しては、私の血統ではなかった才能を凄まじく開花しましたね(笑)その段階で、♂に関しては厳しく選別し♀に関しては色を重視し数の原理で使いました。
この理由はF1の時点で、ハイブリットに関しての潜在能力を確信したからですね!それは以前も述べましたが、他の2人が今までやってきた努力を私は理解してたからです^^
そして、F2は素晴らしい色あいを出せるようになり確実にF1より進化をとげています。今後のアベレージに私は自信が持てるようになりました。
ハイブリットも本線と同じく、私も現在に満足してませんしえびはまだまだ開花すると思いますので品質を重視できるブリードスタイルでやって行こうと思ってます(笑
それは、2人も頑張ってますからね^^それがいい刺激です(爆
ハイブリットは世間ではごく一般的な事でしょうが、今回は3人が正確な明記をするという意味を込めてです。
今は新鮮にも感じるハイブリットという言葉も2・3年後にはあたり前の事になるでしょう~ね。。。
それは、僕らの未来のえびライフの為でありマニアな購入者の安心感を大事にする意を込めて・・・


OPっち>
今回の、新人カワイイやろー^^あのシミ最高やろ(爆)あれ大事なんよね!追伸・まだ経験ないけんあんた300匹とるやろ(爆)帰ってこんのは覚悟してます^^
今度、黒ばあ~ちゃんくれ!
みむらっち>
我が家のOPっちの♂餌ばっかり食べて最近、イバってます(爆)我が家の♀が卵巣を黒くして待ってます(爆)イメチェンしたいんではよして下さい。。。我が家は墓場にしないで下さい^^

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
