博多えび
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2007/10/18(Thu) -


予定どうり昨日、ミーティングが終了^^っで今回のスケジュールから話したいと思います。
朝、10時30分600㌔の旅へミムラッチ宅出発(30分遅刻しました)~まず画像のタモの場所、広島へ到着は午後2時30分。話した感想は、気持ちに余裕のあるえびの飼育って感じ。そして、1番思った事は数値や能書きじゃなくえびの観察・状態を把握されてる事でした。

そして、今回の目的の本舗でのミーティング^^っとその前に花菜ちゃんカワイくなってたね!我が家もあのころがあったんだな~(笑
夕方6時から開始~内容は本舗が説明するので、私からは雰囲気を。
本舗の店にてやったんだけど、料理うまかったよ!喰いすぎたし・・・彼は仕事中って事で若干中断もあった!その中断が店の中でケンカが!!!そして警察?大声は彼の声ばかり(笑)あんた、店主やろ(爆
当事者じゃないのにいつの間にか最前線にいたよ(笑)警察にもケンカうってるし?止めるのが店主じゃないの?
って感じで中断もありましたが、かなり熱いミーティングを3人で約5時間やりました。
もう~文章まとめてると思いますので楽しみに^^
~午前2時みむらっち宅到着。私は午前3時帰宅・・・
疲れましたが、非常に意味のある600㌔の旅であったと思います。

みむらっち>
昨日は、お疲れ^^実は、今日もタモ持ってるよ(笑)早く掛けてあの♂回しいよー次は、俺やけんね^^
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
