博多えび
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2007/10/15(Mon) -


書いてたね^^その通り3人は日々ブリードに関して思考錯誤しながら頑張っているし、他人の事よりも仲間に対して思いやりと厳しさを持って付き合いをやっているよね。
それは、お互いがブリードに関してレベルアップする為にであり当然、付き合っている2人は知識・経験は個々の拘りを持ったすばらしいブリーダー!
本舗も書いてたように、血統というのは今後の土台であり個々の飼育スタンスにより自分のオリジナルティーって確立するものだと思う。
私もそうだが、2年前にえびを譲って頂き今の博多えびがある。飼育者は私であり選別したのも私である。私から購入された方も血統は私でも飼育者はその方で、私の手を離れた時点でその方のオリジナルティーになると思う。それがえびの個性じゃないでしょうか?

来週、3人で今後を踏まえミーティングする予定ですがみなさんを楽しくワクワクさせる事のできる内容についてです^^
詳細はその後、本舗の方からお知らせできると思いますのでたのしみに・・・2人は文章力がないためです(爆

はよ!ほうれん草頼みます・・・残り10個切りました!
お互い、長所・短所があるっしょ(笑
来週の件、また℡するけん^^
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
