博多えび
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2007/10/13(Sat) -


心配して連絡して頂いた方々ありがとうございました。
この場を借りてお礼いいたいと思います。えびの事ではなく、家庭の事でしたのであえて公表しなかっただけです。
しかし、もうー元気です!^^

さて、二人がアイテムの件書いてましたが私も同感ですね。えびの飼育のアイテムってたくさんあるよね。飼育者を混乱させるくらい!本当にそんなに必要なの?よくこういう話を「あれ使ったらダメだった」その話しも本当にそのアイテム?
私を踏まえ、身近な仲のいい仲間達はどちらかと言うとえびを観察して野生ブリードスタイルですが最近、知恵をお互い振り絞って1つ1つこれはいいかな?ってアイテムを実践・情報交換して頑張ってますね^^
あまりの多量なアイテム添加は状態を崩した時に原因がわからなくなるからね。
そんな仲間達に私は助けられ・助け今の私がいると思います!それは本音で話せる仲間がね。。。
私は、1番にやはりえびの状態を観察するって事が大事と思うし状況を感じられる飼育者にならなければと常々思ってます。

OPっち>昨日の℡の作戦GOGOよ(爆

みむらっち>タモ持って肩痛いやろー(爆

                      事務所当番より
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
