博多えび
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2007/10/10(Wed) -


早速、セキュリティーの再強化に行動開始した(笑)センサーライトはナイスやね^^6個?あんたやりそぎやろー(爆)って前からあなたの家は知ってたね。風呂場はあれやべ~よね!あんたのは見たくないね(爆
今度、遊びに行った時にトイレのすきに抱卵10匹くらい万引きしていくからさ(爆爆

今日、オクでとりあえず3個買ったよ(笑)1個は人感センサーのアラーム付にした。自宅にいても人が通ってわかるようにね!
そして、部屋に入るとセコムだよ。もうーいいやろ?
ちなみに、子供達はココセコム装備なんで月額が・・・って感じ。
物騒な世の中なんで、まず家族に迷惑はかけられないと思うし趣味でやってて不安にさせるのはよろしくないよね。

水替えの質問。
簡単に水替えって話してるけど、私は自然な行動なんだけど調子の悪い水槽に新水のやりすぎはやめてる。まず、例として調子の悪い水槽で8ℓの水替えの場合新水2ℓ・調子のいい水槽から6ℓって割合で水替えですね。特に立ち上げの浅い水槽は、このやり方でやってる。
それは、調子のいい水槽の状態にもっていくにはその水が1番いいのでは?
ここで1番大事な事は、自分に絶対の自信のある調子のいい水槽があるって条件だね。これを錯覚すると、悪い水を回してるだけの話しだからね。調子のいい水槽は、多少ムリな水替えをしても何も問題ないね。
この辺を参考にして下さい。おじさん^^

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
