博多えび
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2007/10/04(Thu) -


げっ9月の日記が途中消えてる???パソ苦手な私には何故だかわからない?
以前もログイン出来なかったこともあった。。。

さて、今日は夕方にサンヨー電機のメンテの方が来てくれた。理由は、エアコンの水漏れ・・・2・3日前から雨漏りのようにエアコン下にポツポツとしててね。床にパレットを置いてダサかった。私なりに分解したけど無理だったんでね。
しかし今日の方は親切だったな~^^点検しながら1つ1つを私にメンテの箇所を教えてくれ通常のエアコンの使用と訳が違うのでコマ目な清掃が必要だそうだ!
原因は、ホコリを吸い込みドレンホースに流れが悪くなってて裏の方から溢れてる状況でした。
最後に、冬の結露の予防の手作りアイテムまで教えてくれてありがたかった。(嬉
今じゃ~、えびにとってエアコンは命綱的存在で雨漏りはもっと悲惨な漏電になりかねなくて取り返しのつかない事になりますからね!
みなさんも、1度掃除を踏まえ点検をしてみては?

みむらっち>明日、コンペが終わって元気だったら遊びに来るね~^^
疲れてたら翌日ね(笑)明日、℡する。

OPっち>僕らの野生も学には負けるのかな~(爆爆
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
