博多えび
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2007/10/03(Wed) -


今日、久しぶりの出品をした。9月はえびの引越しとブリードに専念してましたね(笑)移動先でえびも落ち着いてきたんでこれから発送もいい時期だし少しづつ出していこうと思ってます。
今日のオクのタイトル?おちゃらけじゃないです(爆
赤足個体ってのもマンネリしたから、自分の個性としてタイトル変更しました。
真面目な話、今まで選別の中で赤に拘ってしてたんでこの秋さらに磨きをかける意味もあるかな^^
赤にも私なりには4パターンの色があると思ってる。赤黒・ワイン・赤・オレンジって感じ。稚えびで赤黒は生まれて2週間くらいでわかるね。この4パターンを私なりに選別してます。
決して、オレンジだからダメって事は私は思ってませんよ^^使い方でいい遺伝子はあると思うからね!
タイトルの「赤い彗星」といえばシャアでしょ的確な判断力(爆)私達の年代はガンダム世代で敵役だけどかっこよかったよ^^そんな赤でいたいよ・・・意味わかんね~かな~。

明日あたりまた叩かれるだろうな~画像で・・・(笑
言い訳、久しぶりもあってかなり時間かかりました・・・今までとは訳が違います。。。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
