博多えび
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2007/09/28(Fri) -


仕事がきつかった~!今日は、展示会だったんでニコニコ笑顔のスマイル営業だったんだけど参った・・・
しかし、帰って100ショットくらい練習^^昨日より少しよくなったんで今日は画像アップ(笑
夕方、冷やかしの℡くれたおじさん(爆)これがコスモセンサーだよ。
撮影内容
・シャッター 1/80
・絞り    5.0
・設定    マニュアル
・色温度   4800K
・環境    ADA ソーラーⅠ 150W

まだまだ練習すれば頑張れると思うよ(笑
しかし、カメラは私自身購入した理由はまず家族との思い出によりいい物と思うのが1番で写真に拘りたい。
だからレンズも何本か使用してその時のシュチエーションによって最善の写真を撮る。我が家には結婚7年で7枚のアルバムがあるけどまだまだ勉強しながら思い出を増やそうと思ってる。
そして、オクなどで画像を見せる時により実物に近く鮮明に見せたい思いです。それは素直な画像かな?
やはり、オクでは他人のお金を頂く立場なのでよりわかりやすく気持ちのいい写真を心掛けてるよ。これも私自身の拘りですね。
昔、あるホームで「オクの見分け方」ってあったんだけどあの方もわかりやすく説明してたよね。それが好感と思うから・・・
高価なカメラじゃなくてもオクの場合、一生懸命撮って写真を載せるとそれは見てる方は伝わるよ!最終的に、良かれと思って購入したえびと到着したえびの落札者の満足感じゃない。
写真は、撮る人の人柄を表すもんだよね。。。

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
