博多えび
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2007/09/08(Sat) -


復活しと~ね~(笑)今回のブログのテーマはオノロケ?それともやっぱ辛口(爆)しかし、安心したよ^^あんたがネットに登場せんとパソの楽しみが無いしね。今後ともヨロシク^^
それにしても、やつはまた更新してないよ!まだ「お久です」だよ。昨日、早よし~って言ったよ(笑

昨日のブログの画像個体カワイイやろ?らしい個体でね。あれ、旅に出ることが決まったよ。あれは、あんたの血が濃いよ(爆

会社の事務所より・・・今日は当番です。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
