博多えび
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2007/09/05(Wed) -


今日は朝から大変やったー!仕事行く前に、えび部屋に・・・なんかウルサイ?ジャージャー?そうー我が家は全水槽にディフューザーを設置してるんだけどそのエアーホースからシタシタと・・・(泣く
900水槽で20ℓ分水浸し!朝から夫婦で雑巾かけ。。。
仕事中は、嫁が1日に3回チェックと迷惑な水槽やった。嫁にサンキュです。^^

餌の質問ですけど、普段タブレットは使用してないんで賞味期限はわかりませんが我が家の餌には白の斑点がありました。対処法は、水に溶け込んだと私は思ったんで水替えのみで対応しましたがよかったかどうかはわかりませんが☆になった5匹以外はその後元気に泳いでますね。
このくらいしかわかりません。
それと最近、浮き草にハマってます(笑)もちろん水のためですよ。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
