博多えび ∴∵部下∴∵
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
∴∵部下∴∵
- 2007/08/26(Sun) -


今週は仕事でトラブってさんざんだった1週間やった・・・原因は部下がお客さんとの発注ミス!おかげで元僕のお客さんだったんで頭を下げに行ってきたんだけどトラブルは最小限にとどめなんとか・・・
最後は、昔話なんかして和やかにすんだけどその方とは僕が大分担当になって11年の付き合いである意味、営業として僕を育てたお客さんでもある。仕事をしてると他人に自分を磨かれるってあるよね。
その方とも、信頼関係があってのおかげと感謝してる!
仕事もそうだけど、人間関係も信頼しあえないと本当の関係って難しいよね。何事も勉強だね(笑

っで今日も急遽、仕事だったんだけどやっとえび部屋に!今日は、約1カ月前にリセットした水槽に種親を20匹程引越し。なぜかと言うと以前入れてた水槽が稚えびで満室状態(嬉)爆殖が止まらずこのままでは・・・っと思ったし稚えびを選別してインブリード開始かな(爆
何匹残るかな?色の方をワンステージ上げなきゃいかないかんけん今回は厳しくやるぞー^^
リセットも楽しいけど、選別も楽しいよね(笑

画像は、今連日満開中のハイビスカスの黄色!和むよね。。。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
