博多えび 2011年06月
2011 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/06/26(Sun) -


金さん遅くなりましたが、いつもいろんなもの送って頂きありがとうございます!
ちゃんとシャンプーも忘れず感謝です(爆
そして、日本九州も梅雨に入り30℃を越える日が多発・・・。うちわも活躍する日々です。
夏休みは、ど~も沖縄って言ってましたが韓国に誘ってみては?当然、私は留守番ですが(笑

6-26-2.jpg


早速、むさぼる子。。。


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
- 2011/06/19(Sun) -


今日は、父の日こんなプレゼントでした。。。
私の担当犬のクリフですが、上手・下手よりも子供から見た私なのでしょう。目の前のプレゼントよりクリフだったと言うその背景を大事に受け止めたいと思います。
あれ?次女からは?ちゃんとありました。今日、授業参観でしたが「わかったら手をあげて発表しようね」って言ったらちゃんと守れ発表してました。うれしかったです。。。

6-19-2.jpg


散歩ではありません。熱心なお姉ちゃん、近隣の駅前で雨の中長靴履いて土・日と訓練中。二人の最近の合言葉は「アスリート」です。アスリートになる条件の1つに親子で小さいな時から二人三脚っと先日テレビで言ってました。日頃から厳しく話ますが応援したいと思ってます。

最後に子供達へ
私達人間には背景が見えます。犬や猫には目の前の餌しか見えません。人間にはその餌がどんなふうにこの場に辿りついたか想像ができ例えばそれがサンマだったら漁師の苦労・サンマの生涯などたくさんでてくるでしょう。そんな思いやりのある子になってほしいです。  パパより







この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
