博多えび 2010年09月
2010 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/09/23(Thu) -


照井さん。
今頃、バンコクですか?昨日は、仕事で疲れててあんまり会話できなかったですが次世代ネットは楽しかったです!身体も気をつけないと救心はないでしょ(爆
そして、渡部さんも遠方から大した事できず申し訳なく思ってます・・・。いかかでしたか?

って感じで昨日は深夜までえび談義で今から子供達と雨という事で600のリセットを行いますが気合が入りません・・・。

BEE-DASHさん
お店の方、おめでとうございます!今後も何かお力になれればいいですね^^先日、風月は行く時間がありませんでしたので次回に・・・。
そして、韓国の件ぜんぜんいいですよ。私の方から先方にお話しして断り入れておきますのでまた機会があればお知らせします。

では、頑張ります。。。


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
- 2010/09/21(Tue) -


9月18日、大阪北アジリティーに長女と参加して来ました。今回から長女は難易度を1つ上げ私と同じクラスにて参加しましたが結果は2人とも失格と散々な結果で長女も自分の走りに満足いかずかなりご立腹のようでした(笑)その辺は、私に似て勝負に拘るようです。。。
この秋も、行ける範囲子供と車で全国を参加しようと計画していますし今年はあと2匹デビューを迎えて家族で楽しみにしています。

先週の直販の発送は、このような都合で迷惑おかけしました。今週末には、全て行いますので宜しくお願い致します。


9-21-2.jpg


翌日は、やっぱり子供なんですね!夏休みは練習に明け暮れてましたので夏の忘れものとしてはしゃいでました。
次女は?彼女は興味もなく婆ちゃんといるのがよいそうでした・・・。

9-21-3.jpg


帰りは大阪南港よりフェリーで思い出作り。朝には到着し昼にはもう~グランドで練習と長女のガッツも大したもんです。

仕事に戻ろ~。。。





この記事のURL | 未分類 | ▲ top
- 2010/09/15(Wed) -


先日、関東から予約殺到の整体師さんにマッサージを受けました(爆)この夏もえび部屋のエアコンにやられ偏頭痛の日々で眼球まで痛いです。。。
どうも第二頸椎が悪いそうで神経も・・・。そんだけえびを頑張ってるって証でもあると思う。
日々、観察と交配を考えないといけないと漠然としても時間がもったいないだけでブリード・交配とはそんなもんじゃないですかね。
先生も手に職を持ってるんでえびも同じように考えればきっとえびは答えてくれると思いますよ^^

UZUさん
次回は、この間話したあちらのコースめぐりを行きましょうー(大爆

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
- 2010/09/11(Sat) -



先週リセットした900の画像ですが、PH5.1になったところで水替えでした。
久しぶりに真面目な話を!画像ではわかりずらいかもしれませんが濃縮酵素をかなりの量を入れてましたが約1週間で半分以上の量が無数のラムズによって食べられラムズの糞が大量に発生しています。そして、こん糞がなくなると・・・・・。この先は自分で体験して見て下さい。
発明者はみむらっちですが、今では進化してソイルにサンドしているブリーダーさんもいるようですので今回、私もサンドを真似しましたが濃縮酵素を立ち上げで思い切りよく使用するとかなりの確率でいい感じに立ちあがってくれてますね。
9-11-2.jpg


こんな感じです。

9-11-3.jpg


だいぶん減りましたがモスにも絡んでいます。

金さん
家族がそちらに行ってる時に私はこんな感じでのんびりリセットしてました^^
しかし、今回は何から何までお世話になってありがとうございました!たくさんの写真を見せてもらい子供達もいい夏の思い出ができました。
また、家族で遊びましょうね。。。



この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
