博多えび 2010年02月
2010 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2010 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/02/27(Sat) -
散々な先週でして写真も撮る気分になっていません・・・。
理由は、先週土曜日いつものようにグランドにて練習中誤って転倒し「足が折れたー」っと思うくらいのドジな転倒でしてそれから2日間左膝が腫れ眠れぬ日々・・・。我慢できず病院に行くと注射2本分の血がたまってまして先週は杖を持って仕事とえび部屋に行ってました。
まだ安静状態ですが子供達は朝から「グランドに行こう」と張り切ってますので運転手で長女が猛練習をし日が暮れるまで頑張ってました。ちなみに明日も・・・。。。
そんな感じでトレーナーさんと相談しデビューの大阪東は私・山口も私・4月18日の熊本は私がえびの出張もあり長女がハンドラーデビューする事が決定しました。
すでに親子みんなサッカーシューズは持っていますので万全態勢って感じですが家族で1つの事に取り組める事が私は大切な事がすばらしいと思います。

そんな体調の時は、夜はまったりと椅子に座り選別するのがいいもんですね!来週は、えびも掬いましたんで1本リセット予定です。病人が待ってるよ~~~。みむらっち~(爆

金さん。
今月は出産ですね!落ち着いたら赤ちゃんの写真下さいね^^例のものEMSで近日中に送りますので。。。

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
- 2010/02/18(Thu) -


毎年の事ですが2月は連続の誕生会を我が家は行っています。もう~今年は1年生になるんですね。。。
あっという間というのが本音で親の努めも三分の一終わった事にもなりますから。
口癖は「今日もケンカ勝ったよ!」と気が強いんですが子供らしい我が家のムードメーカー(爆)

2-17-2.jpg


彼女は大のプリキュア好き。私もほとんどの主題歌は知ってます^^

2-17-3.jpg


そんな家族楽しい夜の誕生会の最中に「ピンポ~ン」とヤマトさんが配達に。名前は「ROSSO」さんからで開けてみると画像にはありませんが子供達の誕生日プレゼントにレターセットと画像の宣伝しろ!っと言わんばかりのROSSOフードに意味不明の犬の餌?

店長へ。
子供達のためにありがとうございます!画像撮る間もなく開封され喜んでいました^^そして、さすが売名ROSSOって感じで宣伝しましたね(爆)また春に会いましょう~ね。。。


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
- 2010/02/16(Tue) -


みむらっち。
今日は、昼飯ゴチでした!あれからPAで爆睡して今日はまったく仕事してません。。。

そんな感じで、休日も関係なく仕事・えび・犬・嫁の手伝いとハードになっています。だから、月曜日からPAで爆睡するんでしょうね^^

話は変わり、先日のえびの注文でマニアックな方がいまして昔からの常連さんで忘れたころにメールがやってきます。「バンドの♂下さい?」それも種親クラスをと・・・。この方は昔からバンドのみの注文で今回もバンドのみの予算で久しぶり掬うのに悩みましたね。やはり、見た目よりも予算内容を重視すると遺伝のしっかりした個体選びをしなければその方の希望をかなえる事ができないからです。
おかげ様で、昼から発送6時くらいまで約10匹を新部屋と旧部屋を何度も行ったりきたりしました(笑
しかし、マニアな注文ありがとうございました!Kさん^^またいつの日か・・・


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
- 2010/02/07(Sun) -


今日は、長女の誕生日で何がしたい?と聞くとグランドに行きたいと言うのでお店は妻とバイトさんで頑張ってもらい我が家の犬4匹とレクレーションのように提携してる訓練所で遊んでました。そして、今日はティンクが初めて外で遊ぶ日だったですね!
今日は、長女とティンクが主役です。

2-7-2.jpg


長女は、アジリティーが好きで今日はコッパーを使いストレートハードルでハンドラーの練習をしてましたがかなりの本数をしたせいかコッパーも疲れてましたね^^

2-7-3.jpg

ハードル直し係が右からチェックしてます(爆

2-7-4.jpg

クリフは今日はわき役ですが、実はもう1人日陰でまったく遊びにこないマメちゃんもいるですね(笑

2-7-5.jpg

初めての外とは思えないくらい元気に遊んでましたね!そんな生き物に囲まれる家族です。。。

侍さん
その後どうですか?状態を理解する事が大事ですよ^^






この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
